仮想通貨で割と本気で金持ちを目指す300日

…養分トレードを包み隠さず晒す300日w

5/20 BitMEXトレード報告4回目

おはようございます!

 

昨日5/20の結果ですっ

 

トレード前

f:id:nru30242:20180521140630j:image

トレード後

f:id:nru30242:20180521140646j:image

 

日次終始

+0.0378XBT(超ざっくり+37800円)

トータル収支

+0.0921XBT(超ざっくり+92100円)

【0.0589XBT→0.151XBT】

 

昨日5/20は…5/5より続いていた下降トレンドが形成していた大きめなペナントの上抜けがあり自分的に大勝負の20000ドル分(ショボいw)

 

明らかに抜けたであろうじわじわ上がって来た8350からロング、しかし思ったよりすぐには盛り上がらず一時8300割れまで落ちるも震えながら握りしめ何とか8500で利確。

およそ150ドル幅取れました(^^)

 

 

ショボいですが今の自分のレベルでは地道に複利で毎日1%ずつでも増やして行きたいと思います(;´д`)

 

 

レバレッジ100倍で一瞬で億ってやるっすよ!と野望に燃える人はこちら。本当に1分で始められます。

f:id:nru30242:20180521143646j:image

ちゃんと勉強して自制心を持ってコツコツと収支を積む事が出来る方はこちら↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で