仮想通貨で割と本気で金持ちを目指す300日

…養分トレードを包み隠さず晒す300日w

6/6 BitMEXトレード報告

おはようございます!

 

昨日のトレード報告ですっ

 

トレード前

f:id:nru30242:20180607071030j:image

 

自分はもともと夜型なのでこの日も起床は19:00頃(;´д`)

 

早速チャートを確認すると6/5の深夜にストップ狩り?にあい乗れなかった急騰以外はいいとこ30ドル幅という日中のボラティリティ^^;

スキャルピングも出来ないようなレベル。。

 

とりあえずラインを引きながら検討してると去年12月の20000ドルの最高値とこないだ5月の10000ドルの高値同士を結んで下降してきたレジスタンスを超えそうな位置にいることが判明。。

 

どちらかに動き出してから入ってもいいんですが肝心なところで注文受け付けられない事があるので結構バクチですが予めロング入れときます^^;

 

22時頃

7641 Lイン(10000ドル分)最初の青○印

f:id:nru30242:20180607070836j:image

ジワジワと上がってきてちょいレジスタンス超えて安心した瞬間、、

…0時頃…出ました急落w

スゲー勢いw

 

この日は昨日の反省からストップ入れとかなかったんですがどうしようか少し悩んだ結果は、、気合いの買い増し(;´д`)

 

だって損切りするから負け確定するんですよね?含み損のうちは負けてないですよね??って言う無理のある理論で自分を納得させます(;´д`) ↑たぶんこの考え方間違い。。

 

 

絶対手放さないからねっ(-_-;)

 

 

7576 Lナンピン(10000ドル分)2個目の○印

 

 

って、強がってみたもののナンピンしたそばからまだまだ下がってるけど(;´д`)?

 

と言うことで合計取得金額が7608ドルに下がって20000ドル分のロング保有の廃人コース決定w

 

ロスカットは7350ドルくらいみたいなんでどうなっても放置することを決定w

 

なんならもう1段階下がったら更にナンピンの覚悟w

 

その後はずっとチャートを見るもののシーンと静まり返ってまま7500ドル付近を彷徨ってましたが早朝5:30過ぎくらい

…ムズムズ…って上がってそこから来て一気に7700ドル付近まで上昇(;´д`)

 

7658 アウト(全ポジ20000ドル分)

f:id:nru30242:20180607074341j:image

 

結果何とかプラスにして終える事が出来ました。。

 

…ただこんな乱高下ばっかりでどうやって今後取っていったらいいのか…

チャートに張り付いてる限り特に乱高下が始まる前兆が見当たらないんですよね。。

 

要するに出来高を下がってきたとこを狙った大口さんのご機嫌次第なんですよね(-_-;)??

 

いや、乱高下はあって欲しいんですがそれ以外のボラティリティが全くないのが大問題!

恐らくは自分のような初心者は乱高下にビビって相場から離れていってるのがこの通常時のボラティリティの無さに表れてますよね?

 

そのご機嫌伺いの乱高下は想像もつきませんし、どうせサーバーの高負荷でイナゴでは乗れませんからそれ以外の部分で地道に取っていかなきゃいけないんですが、、ね。

 

どうしたもんか。

 

なので今後は株、為替の勉強もしてこうと思います。ステージを変えたところで、もちろん大口さんの存在は消えませんが仮想通貨みたいなこんなヨコヨコドカンの汚いチャートしてませんし^^;

 

 

日次収支
0.139XBT → 0.1532XBT
(+0.0142XBT)
総合収支
0.0589XBT → 0.1532XBT
(+0.0943XBT)
 


レバレッジ100倍で一瞬で億ってやるっすよ!と野望に燃える人はこちら。本当に1分で始められます。

f:id:nru30242:20180607074451j:image

ちゃんと勉強して自制心を持ってコツコツと収支を積む事が出来る方はこちら↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で