仮想通貨で割と本気で金持ちを目指す300日

…養分トレードを包み隠さず晒す300日w

6/1 BitMEXトレード報告

おはようございます!

 

6/1のトレード報告ですっ

 

トレード前

f:id:nru30242:20180601224335j:image

 

21時頃

大きく下げた所で底値がボリンジャーバンドを外れ反転、1〜2時間足オシレーター逆行でLイン。

5/24より続く下降レジスタンスラインに上値がぶつかった所でくすぶり始めた為、1分足でチャート、板を見てアウト。ちょうどオシレーターの逆行も解消されてました。

7389 L → 7415 アウト(10000ドル)

f:id:nru30242:20180601224731j:image

ただ日足レベルで見るといつ下げてもおかしくなさそうな感じはしますね^^;

要注意です!

 

ここから深夜ずーっとボラティリティなし(;´д`)

10ドル幅程度の動きしかなく入れませんでした。

 

もう諦めようとした明け早朝7時頃。

またも突然のボラ、、今日は急騰。

上値がレジスタンスにぶつかった所で反転、30分〜1時間足でオシレーターも逆行だったのでSイン。

1時間くらい握ってましたが買板が厚くなってきて危ない感じがして損切り(;´д`)

7502 S → 7527アウト

f:id:nru30242:20180602105434j:image

あと2時間くらい握ってられたら、、ちゃんと取れてたし(;´д`)

早めの損切りは生き残る為には必須と書籍とか見ても大抵書かれてますが、ソコソコの握力も必要と反省したトレードでした(;´д`)

 

張り付いてた割には若干日次マイナスしてしまいました。

夜はあまり動きがないので今後はトレード時間帯を変えるなどしないとダメかも知れませんね!

 

 

日次収支

0.1512XBT → 0.1492XBT

(−0.0020XBT)

総合収支

0.0589XBT → 0.1492XBT

(+0.0903XBT)

 

 

レバレッジ100倍で一瞬で億ってやるっすよ!と野望に燃える人はこちら。本当に1分で始められます。

f:id:nru30242:20180601225528j:imageちゃんと勉強して自制心を持ってコツコツと収支を積む事が出来る方はこちら↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で