仮想通貨で割と本気で金持ちを目指す300日

…養分トレードを包み隠さず晒す300日w

5/22 BitMEXトレード報告

おはようございます!

 

昨日のトレード報告です(^^)

下げ相場ですね。。

これじゃコツコツ稼いでもBitMEXの場合基本ガチホなので資産が目減りしてしまいます(;´д`)

まぁいつかBTCが跳ね上がると信じて気にせずコツコツ稼いで行きたいと思います(^^)

 

トレード前

f:id:nru30242:20180523001001j:image

 

22:30くらい

4時間足くらいで引きで見たときに逆三尊が底っぽいところで反発してるのを確認。

f:id:nru30242:20180523001329j:image

本来は赤のネックラインを超えたらインなのかと思いますがあまりトレード出来てないので小幅だったとしても手数料負けしない程度に貪欲に行ってみます^^;

 

8209 Lイン→8231アウト(10000ドル)

f:id:nru30242:20180523002814j:image

15分足で長めの上髭が出て利確売りを感じたのと前回高値からのヒドゥンダイバージェンスが確定したっぽいのでチキン売り(;´д`)

0.0026XBT増えましたw ざっくり2600円くらいw

まぁ、、その後8250くらいまで上がってたけど(;´д`) ただそこからはレジスタンスにぶつかり下げていきましたのでセーフです(^^)

 

その後今朝7:30頃に掛けて下がり続け引きで見た場合の大事なサポートラインで反発したのを見てさすがにここは割らないだろうと簡単にLイン、、

 

8084 Lイン→ 8034 アウト

 

余裕でスルーしていきました(;´д`)

今もまだ下がり続けています。。

完全に失敗ですw

ダメダメですねw

 

ここで寝ました。

結局は1日ショートしてれば爆益だったじゃん^^;と言う日でした。

 

結局は…

f:id:nru30242:20180523184010j:image

 

日次収支

0.151XBT → 0.1443XBT

▲0.0067XBT(ざっくり-6700円)

トータル収支

0.0589 XBT → 0.1443 XBT

+0.0854XBT(ざっくり+85400円)

 

日次マイナスでした^^;

 

 

レバレッジ100倍で一瞬で億ってやるっすよ!と野望に燃える人はこちら。本当に1分で始められます。

f:id:nru30242:20180523184725j:image

ちゃんと勉強して自制心を持ってコツコツと収支を積む事が出来る方はこちら↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で