仮想通貨で割と本気で金持ちを目指す300日

…養分トレードを包み隠さず晒す300日w

5/18 BitMEXトレード報告2回目

おはようございます!

 

5/18のトレード報告です。

 

トレード前

f:id:nru30242:20180519172247j:image

トレード後

f:id:nru30242:20180519172304j:image

 

日次損益

+0.0132XBT(超ざっくり+13200円)

総合損益

+0.041XBT(超ざっくり+41000円)

 

トレードは一回のみです。

色々勉強していくとここぞと言うポイントがなかなか見つけられず急に乱高下したりはするんですがそれ以外はボラが全然なくあまりイン出来ませんでした。

 

その急な乱高下も何かのサインが出てるとは思うんですが今の所初心者の僕には見つけられていません(;´д`)

 

とはいえ現在はおよそBTC1枚分(10000ドル分)でこの損益なので10枚レベルでやればこの2日で+40万だった訳で…(^^)

夢は膨らむばかりです!

 

 

退場にならないように慎重にコツコツ増やしていこうと思います(^^)

 

 

レバレッジ100倍で一瞬で億ってやるっすよ!と野望に燃える人はこちら。本当に1分で始められます。

f:id:nru30242:20180519174613j:image

ちゃんと勉強して自制心を持ってコツコツと収支を積む事が出来る方はこちら↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で