仮想通貨で割と本気で金持ちを目指す300日

…養分トレードを包み隠さず晒す300日w

5/17 BitMEXトレード報告1回目

トレード報告1回目

おはようございます!

 

簡単にBitMEXの結果報告のみになりますー

 

トレード前

f:id:nru30242:20180518193131j:image

 

トレード後

f:id:nru30242:20180518193157j:image

 

日次結果

+ 0.0287XBT(超ざっくり +28700円)

 

総合結果

+ 0.0287XBT(超ざっくり +28700円)

 

初回にしては…

なかなか上手くいきました(^^)

 

ちなみに数回のトレードで値は毎回10000ドル分。(レバレッジは50倍)

 

自分なりにトレンドラインを引きこのラインを割ったら急降下するだろうというポイントをしっかり勢いを伴って超えたところでイン。

 

利確ポイントは難しくてわかりませんでしたがチャートに張り付きオシレーターを見ながらローソク足の形状を見てアウトです。

 

今回得た事は大多数のトレーダーの方々が引いているであろうラインを見つけそれがしっかり機能してる事を確認できた事が大きいです(^^)

 

 

この調子で頑張ろう(^^)

 

 

ちゃんと勉強して自制心を持ってコツコツと収支を積む事が出来る方はこちら↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

レバレッジ100倍で一瞬で億ってやるっすよ!と野望に燃える人はこちら。本当に1分で始められます。

f:id:nru30242:20180518200930j:image