仮想通貨で割と本気で金持ちを目指す300日

…養分トレードを包み隠さず晒す300日w

6/2.3 BitMEXトレード報告

おはようございます!

 

この二日間一応トレードはしたんですが…

f:id:nru30242:20180604205505j:image

ヨコヨコ、ドカン

ヨコヨコ、ドカン。

の繰り返し(;´д`)

 

張り付いててもヨコヨコの時は20ドル程度しか値動きがないので手数料考えると入るに入れず。。

と思ったら急にドカン!

 

対応がわからん(;´д`)

 

結局ある程度中期的な目線じゃないとどうにもならんのですかね?

 

そんな中で少しだけトレード。。

トレード前

f:id:nru30242:20180604210237j:image

トレード後f:id:nru30242:20180604210242j:image

当然ドカンには乗れずヨコヨコの中で少しだけ取りました。

 

こういう動きは皆さまが疑心暗鬼のときの相場なのかな?とにかくもう少し動いてくれないと初心者の自分には手が出せそうにありません^^;

何か考えなくては!

 

日次収支
0.1492XBT → 0.1499XBT
総合収支
0.0589XBT → 0.1499XBT
(+0.0910XBT)

 

レバレッジ100倍で一瞬で億ってやるっすよ!と野望に燃える人はこちら。本当に1分で始められます。

f:id:nru30242:20180604210912j:image

ちゃんと勉強して自制心を持ってコツコツと収支を積む事が出来る方はこちら↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で