仮想通貨で割と本気で金持ちを目指す300日

…養分トレードを包み隠さず晒す300日w

5/24 BitMEXトレード報告

おはようございます!

 

5/24トレード報告参ります!

 

f:id:nru30242:20180526204141j:image

 

トレードしてる方全てが意識するような大局のサポートラインで反発したところでロング(^^)

 

この日はこれ一発のみでした^^;

 

張り付いてたら取れて当たり前の場所でした。

 

トレード前

f:id:nru30242:20180526204512j:image

トレード後

f:id:nru30242:20180526204533j:image

日次収支

+0.0234XBT

(ざっくり+23400円)

トータル収支

0.0589XBT → 0.158XBT

(ざっくり+99100円)

 

2日連続の日次マイナスでしたが取り戻しました(^^)

この調子でどんどん稼いで行きたいと思います(^^)

 

 

僕は仮想通貨取引に出会ってからほとんど稼ぐ為のスロットをやる事がなくなりました。(趣味打ちはしますw)

 

仮想通貨なら24時間365日取引所がやってるのでスロットの安い期待値を探し回る必要はありませんよ!

稼ごうと思うならばフィールドは常にあります。

 

それでもまだハイエナやりますか(^^)??

本気で一緒にこっちやってみませんか??

 

 

レバレッジ100倍で一瞬で億ってやるっすよ!と野望に燃える人はこちら。本当に1分で始められます。

f:id:nru30242:20180526210756j:image

ちゃんと勉強して自制心を持ってコツコツと収支を積む事が出来る方はこちら↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で