仮想通貨で割と本気で金持ちを目指す300日

…養分トレードを包み隠さず晒す300日w

5/25 BitMEX手数料について 早見表

おはようございます!

 

昨日はノートレードでした(^^)

 

チャートを眺めながら手堅い場所を待ってるんですが1日そのまま終わってたりしますw

 

 

さてBitMEXの手数料についてですが…

 

基本は

イカー -0.0675%(手数料取られる)
イカー +0.0225%(手数料貰える)

 

イカーはいわば成行買いなので例えば今まさに8000ドルから値が上がりはじめそれに乗っかって行きたい時先回りして8001ドルで注文が出せます。

一方でメイカーは板に注文を載せることを条件にマイナス手数料なのでこの状況では0.5ドル下の7999.5ドルで注文を出さなければいけません。

上記のような既に上がり始めてる状況では値が落ちてこないのでほぼ約定することはありません。。

手仕舞いする時も同じです。逆サイドに0.5ドル振れないといけません。

 

インもアウトも成行(テイカー)だった際

0.0675%を2回、合計0.135%の手数料です。

ではこれが大体いくらくらいなのかと言うのが下記になります。

 

1BTC 10000ドルの時

往復テイカーなら 13.5ドル(6.8×2)


1BTC 9000ドルの時

往復テイカーなら 12.1ドル(6.0×2)


1BTC 8000ドルの時

往復テイカーなら 10.8ドル(5.4×2)


1BTC 7000ドルの時

往復テイカーなら 9.45ドル(4.7×2)

 

となりました(^^) なので最近の価格ですとインもアウトもテイカーなら最低10ドル幅以上取らないと手数料負けになりますのでご注意ください(^^)

10BTCなら10倍、0.5BTCなら半分で!

 

レバレッジ100倍で一瞬で億ってやるっすよ!と野望に燃える人はこちら。本当に1分で始められます。

f:id:nru30242:20180526224326j:image

ちゃんと勉強して自制心を持ってコツコツと収支を積む事が出来る方はこちら↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で