仮想通貨で割と本気で金持ちを目指す300日

…養分トレードを包み隠さず晒す300日w

5/23 BitMEXトレード報告

おはようございます!

 

昨日5/23のトレード報告参ります(;´д`)

 

昨日はなんと500ドルレベルの下落という1日の中でしつこくロングで取ろうとするトレンドに逆らったダメダメなトレードでした。

 

要所要所でもちろん自分なりのラインは引いてましたが多少は機能するものの圧倒的な大きな力の前で損切り連発(;´д`)

 

トレード前

f:id:nru30242:20180524224312j:image

トレード後

f:id:nru30242:20180524224329j:image

日次収支

-0.097XBT

トータル収支

0.0589XBT → 0.134XBT(ざっくり+75100円)

 

2日連続の日次マイナスです^^;

本領発揮といったところでしょうか(;´д`)

 

超長期的にはもちろん上昇基調なんですが短期的なトレンドの変化にすぐには気づけずしばらく経ってみて、あ!下落トレンドなのか。。っていう柔軟性の無さが敗因ですね(^^)

 

とはいえ1週間でおよそ+75000円なので1ヶ月30万くらいの仕事になってますので枚数増やして億トレーダーを目指したいと思いますwww

 

 

スロットなどで色んな店を周りゾーン狙い、天井狙いなどのなかなか拾えない期待値を追うよりはずっといいですよ(^^) 一緒にやりませんか(^^)?

 

 

レバレッジ100倍で一瞬で億ってやるっすよ!と野望に燃える人はこちら。本当に1分で始められます。

f:id:nru30242:20180524230126j:image

ちゃんと勉強して自制心を持ってコツコツと収支を積む事が出来る方はこちら↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で