仮想通貨で割と本気で金持ちを目指す300日

…養分トレードを包み隠さず晒す300日w

5/21 複利の力と昨日のトレード

おはようございます!

 

昨日5/21は張り付いてはいたんですが結局ノートレードでした^^;

 

例えばいくつかのサインが自分的にはトレードOKを示していたりしたんですがMACDやRSIがダイバージェンスしたりしていて思い留まってしまいました。

 

また逆にヒドゥンダイバージェンスなどが出て狙える時間帯もあったんですが自分の考えを信じきれずそれが合ってたのか確認、目視で終わりました。。

 

あとは板の売り買いのバランスなどが気になりました。(自分のトレードしたい方向と厚みが逆だった)

 

きっとトレードしていたら高確率で負けていたと思います(;´д`)

 

そしてやけくそポチポチで廃人化していたでしょう(;´д`)

 

自分が全て納得、説明出来る局面を気長に待ちトレードしたいと思います!

 

ちょっと話しが逸れますが…

 

題名の複利の件ですが、暇でしたのでエクセルで計算してみました。。

f:id:nru30242:20180522175841j:image

このブログのスタートの元手は左上の¥53287なんですがそれを複利運用した際に何日後に幾らになるかの計算です。

 

この元手を日利1%で300日運用すると105万円(1.16BTC)、日利3%の300日運用なら何と3億7800万(418BTC)と言う結果に(^^)

 

夢物語のような結果なんですが、、自分の金銭感覚をぶっ壊し淡々とトレード出来れば達成可能なハズなんですよね^^;

 

 

皆さん一緒に達成しませんか(^^)?

 

 

レバレッジ100倍で一瞬で億ってやるっすよ!と野望に燃える人はこちら。本当に1分で始められます。

f:id:nru30242:20180522182841j:image

ちゃんと勉強して自制心を持ってコツコツと収支を積む事が出来る方はこちら↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で