仮想通貨で割と本気で金持ちを目指す300日

…養分トレードを包み隠さず晒す300日w

5/31 BitMEXトレード報告

おはようございます!

 

5/31トレード報告ですっ

 

トレード前

f:id:nru30242:20180531215127j:image

 

17:50頃

15分足以上でオシレーターのヒドゥンダイバージェンスを確認後Lイン

18:30頃

上昇圧が弱まったところでアウト

7538 L → 7559.5 アウト

f:id:nru30242:20180531215903j:image

小幅でしたが方向は合ってたのでまぁよし(^^)

 

深夜3:00頃

高値レジスタンスライン付近で反発&15分〜1時間足でオシレーターダイバージェンスSイン

7573 S → 7563 アウト

f:id:nru30242:20180601033726j:image

取るには取りましたが10ドル幅しかなかったのでほんの少し手数料負けです^^;

その後もう少し下げてたので勝ちに出来たんですが。。

板読み、利確タイミングはムズいっすね^^;

そもそも昨夜はボラティリティがあまりない中でやってたのですが貪欲さもほどほどにですねw 反省です。まあ方向は合ってましたのでヨシとします。。

 

深夜5:00頃

これがマズかった(;´д`)

何となく下髭の長さでLイン。。

ポジポジ病の発症(;´д`)

しばらく横横のまま握ってましたが7時頃突然狂ったように下落、、一瞬で焼かれました(;´д`)

7555 Lイン → 7516 アウト

f:id:nru30242:20180601071537j:image

途中、チョイプラス〜同値撤退くらいは可能だったんですが少しでも勝ちを伸ばしたいと言う安易な判断から結局日次マイナス。。

 

適当な事するとすぐコレだw

ホントに肝に銘じなければ!!

 

冷静さを保つ為今日はこれでヤメときます^^;

 

日次収支

0.158XBT → 0.1512XBT

(−0.0068XBT)

総合収支

0.0589XBT → 0.1512XBT

(+0.0923XBT)

 

 

課題は山積みですが勝ちパターンというかひとまず大負けしないパターンみたいなのが少し見えてきた気がします(^^)

 

bitFlyerで初めやった時は常にヒヤヒヤしてチャートにどうにもならない祈りを送ってたのでw 要するにただのギャンブルをしてたんですよね^^;

 

今はこれでダメなら自分のしたトレードを見直して次に繋げればいいやと思うようになりました(^^) もちろんストップだけは入れておきますが、、しかも超チキンで。

 

 

自分みたいなアホでも1週間くらい勉強&トレードすれば多少は勝てるようになります^^;

少し興味を持っていらっしゃるがまだ初めてない皆さん一緒に掴みに行きませんか!?

(実は仲間が欲しいw)

 

 

レバレッジ100倍で一瞬で億ってやるっすよ!と野望に燃える人はこちら。本当に1分で始められます。

f:id:nru30242:20180601040358j:image

ちゃんと勉強して自制心を持ってコツコツと収支を積む事が出来る方はこちら↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で